

ギルドホールの99%は移動手段、1%はおからでできています。

昨日はギルド集会でした
syuukai.jpg
新人さんが増えてよくわからなかったので、よかったと思うよ!

結局既婚者いじりになってたけど、そんな事を気にしてたら良いマビライフ送れないよ!


oma.jpg
挑発エリートってなんかいいのでたっけなぁ・・



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fainさんのこともいじり倒したいのでマビ婚よろしく( ^×^)
そして挑発エリートからはナオの家出(priceless)と結晶がでるよっ!
きっと楽しいよっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

No title

まず性転換からということですね^q^
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
プロフィール

Fain

Author:Fain

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
