

特化という名の中途半端

最近毎日15名ほどいらっしゃってます。

昨日は一昨日のぺ中の後遺症かだらだら裏で作業してました。

ギルメンのG9防御初級もミル押して裏戻り、ミル押して裏戻りとなにか申し訳なくなりました。

特に載せるAAがないのでステータスとスキルの公開でもしようと思います。
ruiseki1.jpg

毎回100/25を目標にしてるので、次で3000になる予定です。

sute1.jpg
職業ボーナス戦士でstrが鬼のように伸びます。中途半端に伸びたintやdexを抜く日が来ました。

skill1.jpg

スキルは戦闘特化ですがある程度生活を進めてます。strあげきったら生活地獄が待ってますね(´・ω・`)

昨日行った雪花での3枚
sekka3.jpg
ストンプを一切せずやる気のないウェンディゴ

sekka2.jpg
アイスハグをしてこない魔女

sekka1.jpg
概念を出さないウサモモさん(*´ω`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く生活地獄に陥ればいいのに( ^×^)
紡織と衣料品バイトでダンバに張り付くんですねw
私に概念が出なかったのはただの不具合です・・・きっとそうです。
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
プロフィール

Fain

Author:Fain

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
