

やめたげてよぉ!

はい、今日もぺ中です。

フレから「アホじゃねーのwww」と言われながらも

めげずにぺ中行ってます

3周する気でフレを集めて集めてもらって

気づいたら5周してました。

ritti1.jpg

9時に始めて終わるの9時とかもう正気の沙汰じゃないけど

1周目1時間40分くらい 

2周目1時間10分くらい 

3周目1時間40分くらい

4週目よく覚えていない

5周目記憶にない

と言う感じでSSあんまとってなかったよ

5周目にいたっては途中まで退席^q^;

saikoro2.jpg

サイコロが6-6-6 4-4-4と引き分けで荒ぶってた以外ほぼ無言だったし
(ちなみに半神化してるのは、妙な宗教に騙されたあげく負けたアホです)

bura1.jpg

ブラント1にしました

とりあえずぺ中は3周が限度だと思いました( ゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、アホじゃねーのwwww
てかむしろおかしいんじゃない?w
ぺ中5週とか!ヘンタイ!変人!( ゚∀゚)<プップー
でも・・・頑張ったね!お疲れw

<<ウサモモさん
その場のノリってのは恐ろしいんだよ( ゚д゚)
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
プロフィール

Fain

Author:Fain

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
