スポンサーサイト


ハイモアなんてなかった

木曜はメンテナンス、用事で外出して7時に帰宅。

さてマビやるかーとクライアント起動したところ
mitei1.jpg

終了時間が未定

ログをみたら2回延長した上の未定だそうで

なにがあったんでしょうね^q^

9時頃再度試したらINできました

今日もなぜかエリートをたくさんもってるウサモモ&orage夫妻にたかって防御と蜘蛛エリ

防御戦はその夫妻がネクソンの魔の手にかかり強制ログアウト

蜘蛛は相変わらずの楽々っぷりでした
today1.jpg

その後笑えないいともの方々とネタの塊である生ゴミさんとともにファリアス&ぺ中へ

ファリアスは魔法士の独壇場でやることがなくヒマでした^q^

ぺ中はあいかわらずの不作っぷりででたのはタージシールドだけ

眠かったのもあったのかかなり真面目にクリア

クーナさんVSorageさんのサイコロの出目が5:5 6:6 6:5

というひどい出目だった以外特に書くことがありませんでした。

ちなみに自分は1回戦目で2でした。

ハイモアのため出目はとっておきたいと思います^q^
pety-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぺっか中級は毎回もういかないって思うけどなぜかまた行ってしまいますねw

最近、影がちょこっとだけ廻れる様になりました!深夜、朝方ならすいすいです><

最近報酬安くなったから勝手もいい気がしてきた
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
プロフィール

Fain

Author:Fain

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
