fc2ブログ

エンチャントと職業選択

エンチャントを4まであげました^q^
en1.jpg


最近のアップデートで職業選択というものができました

職業ごとにトレーニングボーナスが得られるという、トレ嫌いにはヒャッホウなシステムです

さらに職業ボーナスでステータスもあがりやすくなりました。

自身のstrがdexを抜けるくらいのあがりっぷり

なのですが、魔法のトレボーナスほしさに魔法使いを選択

が、気合で4まであげたところで力尽き、今回は戦士転生しました。

某逸般人さんのお話では「エンチャントの5から1はすぐ」らしいのですが

全くそんな気がしないのは私が根性なしだからですねわかります^q^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こないだはアルビありがとうございました。
ランク4おめですー

ブログ復帰したとのことなのでコメントにきました!

Re: タイトルなし

ヘボナなんてなかったって思うくらい周ればいいと思うよ
コメありー
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
プロフィール

Fain

Author:Fain

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード