スポンサーサイト


ブログ開設

どうもこんばんは。
なんとなくヒマだったのでブログ開設してみました。
とりあえず最近撮ったSSでも載せとこう思います。
kiziyou1.jpg

MT付近上空からホウキで着陸したところ山にめりこんでしまい
新しい地域への道が開けてしまいました。
もちろん鳥は飛ぶことができず脱出不可能だったため、色々試してから大陸移動しました

fhss.jpg
FHをやっと1にできました
総計AP414、あまりに消費がひどいので野生調教が犠牲に。
Strがあがるのはいいんですけどね・・・うん




スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログがんばってねwww
たまに見ます・q・
あと、FH1おめですw

コメントありですー
適度に更新しますw

いつのまにブログ開設したんだろ・・・w
勝手にリンク貼っとこっと(

今後も更新を楽しみにしてますね~~♪


FH1とかウラヤマシス・q・
初級魔法全部1にしたら脳筋目指そうかな゚+。(*ノェノ)゚+。



最新記事
FC2カウンター
最新コメント
プロフィール

Fain

Author:Fain

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
