

レベルのテーブルが変わってレベルが恐ろしくあがりやすくなりましたね
改変後初の転生はLv80くらいいきそうです
とにかく影Dの制圧がおいしすぎる。
1回5分程度で12万の経験値がもらえます(高級

関係ないけど
seirei.jpg
精霊にさえ嫌われるファーガス

アタック

1になりました
at1.jpg
APが0になりましたがレベルの上がりやすさと2週間転生ですぐもらえるので安心
明日加齢だし

ゴーレムが暴れても動じない猛者?な軍隊
gr.jpg


C3実装

C3がきました

とりあえず影ミッションなるものをやってみました

kage.jpg

経験値はおいしいですが
基本めんどくさそうな感じ
敵もそれなりにつよいのでトレにはちょうどいいかもしれないです

累積1000ミッションやってみたいです

鉄砲うってみましたが、ランクが低いせいかランク8サンダーの威力が

1回につき80とかそこら・・・威力は何計算なんでしょうかね

遺跡発見

競争者が居なかったのかあっさり取れました

iseki.jpg

生命力-50 マナスタミナint Luck +20
魔法士にはもってこいのタイトルですね

アタックをあげるとHPがあがるので避けてましたが
これであげれそうです。

エンチャント

やっとランクAをぬけました

en9.jpg
暇なときに焼き張りしてたのでそこまで精神負担はありませんでしたが
1ヶ月以上はかかりました、しかしまだこの先に大きな山が・・・

何か置物っぽかったのでカシャっと
neko.jpg

ネコローブの値下がり具合がやばいですね

金の斧?

金色の斧がでました

ono.jpg

ぼったくり屋退治

11.jpg

レベル上げも飽きてやることがないです
かといって2週間転生も疲れると思うけど・・・
C3は高累積の人とBOTに有効な仕様な気がします

キア上

にてナオ待ち中にブログ更新

キア上のラゴはミルで吹っ飛ばすと従順になります

rago1.jpg

こんな風に↑(注 うまくいかないこともあります

ふう・・・( ´∀`)旦

・・・・

・・・・・


2.jpg
オラ!
と思ったらバグベアさん登場

そして今に至る



草と肉とクモ

今日はハーブが好調でした

mabinogi_2008_12_01_002.jpg

赤、青、金!
調合Aまであと1歩、トゲを使う日は遠いでしょうけど(エンチャ的な意味で

ryouri.jpg
料理トレ中



あとこんなSSがあったので

mabinogi_2008_11_29_003.jpg

巨大クモ2連沸き後


すごく・・・キモチワルイです。

ブログ開設

どうもこんばんは。
なんとなくヒマだったのでブログ開設してみました。
とりあえず最近撮ったSSでも載せとこう思います。
kiziyou1.jpg

MT付近上空からホウキで着陸したところ山にめりこんでしまい
新しい地域への道が開けてしまいました。
もちろん鳥は飛ぶことができず脱出不可能だったため、色々試してから大陸移動しました

fhss.jpg
FHをやっと1にできました
総計AP414、あまりに消費がひどいので野生調教が犠牲に。
Strがあがるのはいいんですけどね・・・うん




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
プロフィール

Fain

Author:Fain

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
