

久しぶりにログインした感想

何年振りか分からないけど、久しぶりにログインしたので書きます。

出先なので、写真はないですごめんなさい。


まずログインして思ったのが、UI変わりすぎ。

ボタンとか使いづらい!しかもスキルがアップデートされたらしく全スキルにクールタイムが発生。

ペット攻撃も非常にやりづらいです。これはモチベーションが下がる!


あとなんかAP三倍キャンペーンとかやってるしこのまえのホットイベントで50AP配ったのにこの大盤振る舞い、終末が近づいているのを感じます。

あと才能システムでなんかステが各段にUPしてる。もうカンストできるんじゃないのこれ・・・

ゲーム寿命がそろそろなんじゃないかなって思います。
シナリオも大体代わり映えしないし。なんかもうケルト神話関係ない感じもしてきました。

ネクソンの株価もダダ下がりしてるので、この大盤振る舞いイベントの連続や、回収じゃないかと思われるスーパーアイテムの販売を見ていると、運営も焦っているのでないかなー

業績も下方修正してるし、モバゲの会社買収して子会社化したしね。

とにもかくにも、いろいろ変わりすぎて逆に新鮮なので、しばらくはポツポツINすると思います。

見かけた方は何かに誘ってくださいね。

弓にちょっと浮気

お久しぶりです。STR厨を少しおやすみして弓をあげてます。

kura.jpg

とりあえずクラショを1にしました。

大体ダメージはレベル上げきって330くらい。

400以上までいくとクラショが鬼畜になるみたいですが、生活はやる気がしません^q^


henkan.jpg

金属変換が生ごみ流おまじないのおかげで、1になりました

henkan2.jpg

niku.jpg
クイズ会場にいったらブラクラされました。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

まだ日曜だから大丈夫だよ

というわけで更新です。

とは、いっても仕事やら飲み会やらでINする時間が1割以下になってるわけですが。

fbl.jpg

FBLをR2に戻しました。

弱体化したとはいえクリで6000近くでるので強力ですね。

R1で、ファイアマスタリ、マジマス、高intがあれば1万越えも狙えそうです。

tensei.jpg

今回は途中から仕事がはじまったので中途半端な転生でした

最低でも80/22くらいは保ちたいものですが・・・

白黒はっきりさせたがりのせいか、ぱったりやらなくなりそうな予感もします。

せめてTodayくらいは消化したいなー・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

硫黄蜘蛛はソロで行くところらしいよ

昨日は初めてフォーティンブラスにいきました。
fo-thin.jpg
FBLが3,4個飛び交う恐ろしい場所でした。


ギルドで蜘蛛エリートに挑戦したはいいけど、ウサモモさんと自分が強制ログアウト

仕方なく高級にいくことに

メジさんが「食堂で殴られても大丈夫か検証する」とか言い出したので見守ることに
kumo4.jpg

kumo3.jpg

kum2.jpg

半分くらいメジさんのソロでした

フレイマーは便利すぎると思います。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドホールの99%は移動手段、1%はおからでできています。

昨日はギルド集会でした
syuukai.jpg
新人さんが増えてよくわからなかったので、よかったと思うよ!

結局既婚者いじりになってたけど、そんな事を気にしてたら良いマビライフ送れないよ!


oma.jpg
挑発エリートってなんかいいのでたっけなぁ・・


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
プロフィール

Fain

Author:Fain

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
